「東京や大阪の人事コンサルタントに高いフィーを払って人事制度を作ったが、複雑すぎて運用できない・・・。」というご相談を受けることがあります。
人事制度の中身を見させてもらうと、確かに複雑です。高度な人事制度を作っても、運用できなければお金と労力の無駄。結局、規模に見合った人事制度を作っていないことが原因です。
中小企業の人事制度には、【シンプル】さと【効果性】の両立が必要だと考えています。
一見相反する目的を、いかにして両立するのかを本セミナーでお伝えいたします。
本セミナーでは、【シンプルだけど、効果を上げる人事制度】をキーコンセプトとして開催させていただきます。
共栄経営センターの36年のノウハウをお伝えいたします。皆さまのご参加を心待ちにしています。
*新型コロナ対策として、マスクの支給・席間を空けること等充分な対策をご用意して開催いたします。
「中小企業に合った、シンプルで効果の上がる人事制度の作り方」セミナーの詳細はこちらから >>